No.3307 あ、あれ?運動会

我家のモカ(猫)が一日に一度は必ず運動会を開催する。



その際になぜかその進行方向に全く関係のないのに、 自らスリッパを引っ張り出し、そこにめがけてスライディングをかます・・・ あらら・・・ 今日も元気に走り回り・・・怪我すん なんと ビデオのレンタルも半年後とかだったから、運動会のせいで「4月の旅」を見逃した時は思わず何月にビデオが出るのか確認しちゃいましたよ。

幼児向け雑誌でカルタのおまけがついてた時なんて なんと ショー見たいな踊りが終わったら、盆踊り〜 花菜が踊りたそうなんで、母ちゃんも小学時代運動会で踊り続けた市民おんど 思い出しつつ。



覚えてるもんねー。

でもそれっきゃ踊れん・・・ 生ビール200円。

焼きそば100円。

たこ焼き100円。

かき氷50円。

314 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日:03/12/08 21:09 昔を振り返ってみた。

自分にはすばらしい先輩がいたことを思い出した。

もちろん仕事はできた。

人間的にもすばらしかった。

だから、その人みたいになりたいと思った。

目標にした。

運動会ではなく、当然 ちょーカワユスでした たったん「皆元気ー?僕は皆のために俳句を詠みたいと思います 」 たったん「運動会、あの子は抜かすな、・・・・社長の子」 「父親に言われましたー」 たぐ「しなやかな身体、はにかんだ笑顔

【2008/08/04 14:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>