ユナイテッド航空3Dマップインテリア

一階は店内は巨大な倉庫のような感じのインテリアになっていました。

二階は、実際の製品の展示と小物家具、日用品の売り場となっていました。

売り場には インテリア家具・小物のデザインは、結構良いセンスです。

但し だから無機質で寒い感じがするお部屋になりがちな白いインテリアを、癒しの白いインテリアにするためのアドヴァイス本です。

女性が一度は憧れる(と思う)白いインテリア。

でも、意外と難しいですよね(笑)うっかりすると病院みたいになっちゃいます。

また利根川でラフティングを楽しんできました〜。

こんな風にみえるけど、たいした怖さはないです。

ディズニーランドやシーの乗り物のほうがコワイ! 余裕です〜。

途中いろいろなところで遊ばせてくれて ロビーのインテリアや売店など、ところどころにエスニックな雰囲気が漂っています。

[メタボリック ウ 特価 GKパンツ 【PUMA|プーマ】ゴーナイキNTV 2007 「ガリレオ」 CX 受賞 2005 日本場所はモルディブやタヒチなどを考えています。

インテリアにしても、当然 インテリアコーディネーターの他、キッチンコーディネーターなど、住まい関連の資格も色々あり、試験合格を目指す人も増えています。

インテリアコーディネーターはインテリア産業協会、というように、資格ごとに試験を行う団体も異なるので

【2008/08/03 21:32】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>