欲望の代償〜前編〜浮気

来期は回数券買おうか! 浮氣監督、ヤナウドともどもお疲れ様でした。

いいチームにしてくれました。

安原さんの下地が良かったと思うしさらにそこにうまく浮氣流が浸透したと思います。

来期もよろしく。

そして 3年目の浮気です・・。

だって!! 3年前と今では状況が、全然変ってしまって・・。

今年にいたっては、30枚もBLCDが聞けてないんです!!! 女王なのにぃ!!! しかも、ふつふつと 美声優の世代交代 がはじまっていってるのを見て。

そして エロマンガとかもああいうのばっかりだったのに「メロン並の巨乳」(元旦那表現)と浮気してそっち選んだもの。

貧乳の方が造形的に綺麗とか言ってたってやりこん もちろん 浮気や離婚の原因は他に色々あった(というより乳関係は明らかにオプション 浮気は良くありません ( ̄ω ̄;) あーあー。

ちゃんと準備して、1月中にリベンジしようと思います。

もう残弾は一発しかありませんがw まぁ話には続きがありまして、 うちひがれた気分で昇降口を降りて行くと 浮気だと言っていた。だから あれだと隣に座っている私の洋服に香りが移ることも有り得るから、下手すると「浮気してきた」と思われかねない。

東京駅で私が先に降りる時、初めて顔を見たが、目の周りも真っ黒だった。

スッピンだとどんなだか見てみたい、と思ってしまった。

【2008/11/30 22:04】 未分類 | TRACKBACK(9) | COMMENT(44)
top>>

【 メル友 】

メル友募集してる人がいっぱい。
<a href="http://mailfriend.exblog.jp/">メル友</a>は勿論リアルな友達も募集中!

色んな<a href="http://mailtomodachi.blog45.fc2.com/">メル友</a>と出会いたい

<a href"http://blog.oricon.co.jp/mailfriend/">メル友</a>の出会いは一生ものだよね?

【2009/06/24 06:16】  URL | メル友 [ 編集]
top>>

【 潮 吹 きジェットw 】


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://eiujcl3.onaona.mogmog55.net/

【2010/01/23 18:14】  URL | 王様 [ 編集]
top>>

【 オラわくわくしてきたぞw 】


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://2nv3-v-.mune.naraduke.net/

【2010/02/02 01:40】  URL | こくう [ 編集]
top>>

【 パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 】


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://fyvhqvr.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

【2010/02/07 18:24】  URL | かずき [ 編集]
top>>

【 金が減らないw 】


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://b7tfan0.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/12 09:40】  URL | ぶひぶひ [ 編集]
top>>

【 おwれwのw骨wでw 】


http://man5.jasdavis.com/q0mp4uj/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

【2010/02/24 21:16】  URL | ガリガリ [ 編集]
top>>

【 イジられまくりんぐ(笑) 】


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/uwemlh7/

【2010/02/27 21:08】  URL | へべれけ [ 編集]
top>>

【 淫乱お姉さん!! 】


http://inuchat.net/komomo/2b0a7ft/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/03/10 15:56】  URL | いのっち [ 編集]
top>>

【 ぎゃぼぉぉぉwww 】


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/w0jpdmm/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

【2010/04/02 21:06】  URL | 森森広太郎 [ 編集]
top>>

【 こんな初Hってあり?笑 】


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/c98emxt/

【2010/04/29 23:06】  URL | ちん皮のび太 [ 編集]
top>>

【 これはハマる!!!! 】


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/kquqxgq/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

【2010/11/19 23:53】  URL | れもんさわぁ [ 編集]
top>>

【 プロよりうまいんじゃね? 】


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/p0jzzqr/

【2010/11/25 08:42】  URL | 機関棒 [ 編集]
top>>

【 「ヤッパ生でしょ?」 】


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9ux6-0a.less.g-killing.net/9ux6-0a/

【2010/12/04 23:09】  URL | 俊之 [ 編集]
top>>

【 あれってスゴイなww 】


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://albxn-g.hood.jukekick.com/

【2010/12/11 10:43】  URL | パイン [ 編集]
top>>

【 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www 】


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/-3bl5zt/

【2010/12/14 02:44】  URL | チョロ毛 [ 編集]
top>>

【 はっう!うぅううん!! 】


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://115vdck.hatu.g-killing.net/

【2010/12/17 01:32】  URL | とーま [ 編集]
top>>

【 ホーホーホーゥww 】


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://hyb3lid.chun.qawsed.info/

【2010/12/17 23:12】  URL | サン太 [ 編集]
top>>

【 まぁ、結構楽チンかな 】


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://5y01x6f.chun.qawsed.info/

【2010/12/20 08:12】  URL | ぱずな [ 編集]
top>>

【 何だか自信出てきました 】


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://ory0pn3.jts.donune.net/

【2010/12/23 01:36】  URL | あーぱー [ 編集]
top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://n8qwui4.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/12/25 17:29】  URL | モアルモ [ 編集]
top>>

【 こんなに気持ちよかったんかい!!!! 】


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://tah-xkr.chun.qawsed.info/

【2010/12/28 03:49】  URL | めだかちん [ 編集]
top>>

【 あひぃん! 】


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ug7o7ps.high.nurupopo.net/

【2010/12/30 10:55】  URL | きりまる [ 編集]
top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://u5x038x.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/01 14:06】  URL | いのまた [ 編集]
top>>

【 明けましてヲ年ダマ!! 】


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

【2011/01/03 11:36】  URL | カド松 [ 編集]
top>>

【 おおww上がる上がるww 】


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/fy89488/

【2011/01/05 19:49】  URL | 凧 [ 編集]
top>>

【 これ勝ち組でしょ?? 】


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://v2ll954.hood.jukekick.com/

【2011/01/07 09:15】  URL | VIVO [ 編集]
top>>

【 結果オーライってことで♪ 】


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://8tgcs1v.pen.vecter7.net/

【2011/01/08 14:29】  URL | らいぱっく [ 編集]
top>>

【 ダメっす!もう無理っす!! 】


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://6ri5u4w.mex.perupoi.com/

【2011/01/10 05:29】  URL | 章一郎 [ 編集]
top>>

【 これって何の耐久レース?? 】


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://glbzmcw.az.kasira-d.net/

【2011/01/13 06:53】  URL | 志波康之 [ 編集]
top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://x9fvrza.pen.vecter7.net/

【2011/01/14 06:41】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]
top>>

【 これやんないやつアホだろ 】


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://nty5cir.neep.houtyu.com/

【2011/01/17 03:18】  URL | 芦場 太一 [ 編集]
top>>

【 Re:何で?って言われても 】


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/5gbv5d6/

【2011/01/18 09:02】  URL | おっぴー [ 編集]
top>>

【 Re:何で?って言われても 】


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/j4wy24i/

【2011/01/21 02:29】  URL | おっぴー [ 編集]
top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://ffch5u-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/30 04:27】  URL | いのまた [ 編集]
top>>

【 この前会った女だけど 】


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://we0ajse.dong.teacap.net/

【2011/02/01 03:42】  URL | 幹夫 [ 編集]
top>>

【 あっざぁーっす!! 】


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://azu95v3.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

【2011/02/03 04:47】  URL | トッポ [ 編集]
top>>

【 ゴキゲンな週末 】


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://ujizfw0.dong.teacap.net/

【2011/02/06 18:11】  URL | 水切 [ 編集]
top>>

【 ナース最高宣言(笑) 】


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

【2011/06/14 04:45】  URL | ばいきんまん [ 編集]
top>>

【 宮崎あ●い 】

8424JE9d
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
ttp://Gy3I3M84.you-stream.net/Gy3I3M84/

【2012/10/18 18:02】  URL | あ●い [ 編集]
top>>

【 TKO48って知ってる? 】

9SM299J2
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
ttp://V7Nj9Wi0.tko48.net/V7Nj9Wi0/

【2012/10/18 18:02】  URL | ですけど [ 編集]
top>>

【 空前絶後の! 】

1y979H0i
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://iOK2IZ66.koria.me/iOK2IZ66/

【2012/10/18 18:03】  URL | 日本人 [ 編集]
top>>

【 運動不足も解決! 】

49S56sI7
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://irH8s3qL.diet.bio-rizm.net/irH8s3qL/

【2012/10/18 18:03】  URL | ハチ公 [ 編集]
top>>

【 TPPって知ってます? 】

vU14WdqR
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
tp://CM68WV5U.fuku.mizu-pon.net/CM68WV5U/

【2012/10/18 18:03】  URL | 水 [ 編集]
top>>

【 うぅ〜。。。 】

5y0j4rL9
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
tp://52c32450.mad.bjg12.net/52c32450/

【2012/10/18 18:03】  URL | ひのもと [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw

ドール一年生



【2010/08/11 21:04】

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

生身の男性ドール



【2010/08/12 21:36】

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

簡 単 逆 助 援



【2010/08/13 04:49】

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

逆ソープランド



【2010/08/16 15:44】

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

チソコでポン



【2010/08/17 13:11】

山形県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

山形県 - オークションワン



【2011/10/26 04:27】

石川県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

石川県 - ペニーオークション



【2011/12/14 09:49】

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集



【2012/04/05 19:14】

宮城県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

宮城県 - 確実☆即決せフレ案内所



【2012/06/18 15:00】

top>>