桐生競艇場 花火大会お笑い

お誘いの結果は今度報告したいと思います(^_^)v さぁ〜今からレッドカーペットみて更にテンションあげるで〜\(^o^)/ この調子でトコトンいっちゃおうじゃないの(*^o^)/\(^-^*) by最近お笑いは・・・ナイツとオードリーが好きなシモヤマン。

だから 私は、バラエティー番組が嫌いで、特にお笑いの人達が嫌いで、ガコイコの内容がそういう方向へ走っている時期は、あまり見なかった。

健くんが出ていても、特別可愛かった企画以外は、録画は残していない。

そして 寝不足なのかな??良く寝るわ〜〜〜〜 ちなみに・・・ワタシも眠い(爆) お気に入りのガァガァちゃんを大事にしてるのは良いけど。



半目はねぇ・・・ どこまでいっても・・・お笑い担当のユノ吉でした(爆) 何でもTPOを弁えられれば「お笑い」として成立しますが そういった事が分からない子供は厄介です。

だから大人は「人様の前では歌っちゃ駄目だよ」と教えてあげないと。

PTAも「子供に見せたくない番組」とカテゴライズするのは いいですが お笑いだからって、また 歌がもろに、販売促進であるところが特徴(笑) ○カマド体操 10年以上前に放送されていたローカル番組「お笑いポーポー」で行われていた体操。

当時はとても流行っていたが、今やると、きっと白い目で見られると思う。

【2008/09/04 00:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>