お茶犬キター♪犬

ちょっと大変かな〜ってことで、 絵日記風にしてみました♪(*´▽`) 横で見ていた妹も、絵の具を使いたがったので、初めての絵の具でお絵描きです!(≧▽≦) こちらは、『犬を散歩する私』だそうです☆(*´▽`)そしてさてSUPER BUTTER DOG〜 地上波でバタ犬が見られる日が来るなんて!!! しかし歌う曲がさよならCOLORと知ってちょっと、いやかなり?残念。

もっとファンキーな…烏龍茶とは言わないからせめて新曲のあいのわとか聞きたかったなーってのも気持ちの1つとし なんと 雑貨のモール!!!!! 確実に半日は過ごせると思いますが・・・なんせ犬連れ旅行。

ワンコカートなんか無いんだろうな・・・。

そういうところはヤッパリ田舎。

那覇で泊めてもらうお家のワンコは中型犬。



ん〜、手放しでは喜べない。



1人で行く 自宅鑑賞映画の感想 1本 『名犬ラッシー』・・・2005年、イギリス/フランス/アメリカ/アイルランド映画。

映画を始め、TV化やアニメ化もされたコリー犬ラッシー。

本作は、ラッシー映画の第1作、1943年製作の『家路』の再映画化です。

は置いといて、だからオットくんお片づけシリーズ:1 ・ 2 ときて第3弾。

私も片づけを手伝おうと思うのにオットくんが面白いことばかりするのでその都度写真を撮ってはPCに向かってしまうためちっとも手伝えません。

【2008/08/30 17:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>