お好み焼きお好み焼き

なんか 久々に食べました… 美味しい〜誰かと食べると更に美味しいですね〜 ちなみにイカ玉です当然 久々に限定100食で、B級グルメ日本一の「富士宮の焼きそば」もやります!! お好み焼き、焼きそば、いつものように御予約うけたまります!! ボランティア屋台スタッフも募集しますので、どしどし連絡ください!! 暗くてどんよりしていても気にし それか 自然を満喫 帰る日(19日)に広島市内へ送ってもらって、みっちゃんのお好み焼きを食べた。

おいいしいよ〜 宮島口へも行って、「うえの」の穴子飯弁当も買った〜 自宅に戻って夜に食べた〜 美味しい!ここの穴子飯は最高!平日にもかかわらず メロン、食べました。

先週、サッカー広島戦に備え、お好み焼き&もみじまんじゅうを食した結果、ヴァンフォーレが勝ちました!!拍手!! 本来マメ??な性格ではありませんが、なんとなくゲンを担ぐのも、有りかと思いまして。

お好み焼きではなく、また 必ずある と言われている「 たこ焼き機 」 我が家には無かったんです・・・ そして、 たこ焼き も お好み焼き も いわゆる 粉もん 大好き なのに たこ焼き を手作りして食べたことが無かった私。

おにぎり や

【2008/08/22 22:32】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>