希望というのはもちろんきれい事ばかりではないけれど子供

私は交差点の信号機増設や照明などの電気工事を予定しています。

新幹線駅周辺の通行人の配置もしなくては・・・。

ヤード内の倉庫や作業小屋の配置も進んでいませんね。

子供たちの運転の合間に進めていければと思います。

だから (笑) 子供達をプールに入れてくれたのもさんちゃんパパ。

料理もパパとママ達。

姫さんがした事はテキトウに撮影とクワガタ取り&わらしべ長者のごとくお菓子ゲット。

(ママブログ参照) しかーもいち早く寝るし起きるのも遅い。

だから 東京オリンピック、札幌オリンピックを子供の時にテレビで観た世代なもんで、オリンピックについては、始まる前は醒めているくせに、始まると熱くなってしまう自分に呆れてしまいます。

ブログパーツまで貼ったりして。

微妙なケースもあると思いますが,それにしても,小学生から中学生になったとたんに運賃がいきなり2倍になるというのは,子供を持つ親にとっては頭が痛い話。

ほぼすべての交通機関がこういう運賃体系になっていますが,あまりリーズナブルな価格設定とは思え 子供だとも知らず、それか 特に夜、中学時代の親友,秋山洋君が奥さん、子供と一緒に来て、妻と一緒に楽しんだことがうれしかったです。

洋君は私の幼稚園時代からの幼馴染で、妻・美和とも親しい本当に尊い友達です。

何だか子供の夏休みの日記みたいになってしまいましたが、お蔭様で

【2008/08/17 22:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>